見出し画像

【迫祐樹】さん(独立から4年で年商10億を達成)の頭の中を覗いた感想

皆さんお久しぶりです。
かずきです。

今回の記事は…?というと、
次の情報商材を購入してみた感想を述べます!​

実は僕、こういう「ちょっと高めの情報商材」を買ったのが初めてでした。笑

楽しみ20%、不安80%の状態で購入を決意しましたが、
結果、
「10万円支払っても安いな。これは。」
と感じるほどに、高濃度にビジネスの勝ち方が凝縮された超良質コンテンツでした。
これは間違いなく今後の人生に活きる。
特に「なんらかのビジネスを始めたい」または「ビジネスに興味がある人」。
多分これ買ったら年収2倍くらいに増える。笑

画像1


ということで、今回はこの”超良質&高濃度”の本コンテンツの紹介をしていきます!

迫さんって誰?

まずこの商材を見て感じるのは
「この人、誰???」
だと思います。笑
ザックリ紹介していきます。

・1996年生まれ、京都県出身。
・立命館大学在学中から、プログラミングスキルを使ってフリーランスとして活動。
・株式会社スキルハックス 代表
・プログラミングや動画編集などのスキルを教えるオンライン教育事業をメインに展開
・飲食店5店舗、美容室2店舗を経営
・物販や不動産やWebサービス運営も
・Amazonビジネス書ランキングで1位になった書籍の著者
・独立から4年目、会社経営2年目で年商10億を超え。


…。笑
いや、本物の天才。笑

僕は1997年生まれの23歳ですが、一個差なだけなのに、人生の密度が全然違う。
嫉妬してしまうくらいに。

「自分とは何が違うんだろう」
「何を考えながら生きてるんだ」
「そもそもなんでこんなたくさん事業展開できるん?」
「1日100時間くらいあるやろこの人」


僕は1年くらい前にTwitterでこの人を知り、フォローし、1年間この人の動きを追ってきました。学びになるかなと思って。

そんな中、この情報商材が3日前に発売されたんです。
本当に興味津々でした。


購入を決意した理由

んで、
「ほうほうこの商材はいくらするん?数千円だったら見てみたいな」
と思ってたわけなんです。

すると見てみると、
29,800円。(今は人気ありすぎて39,800円に増額されてます)

「高い…高いなあ…」

今の僕が感じた正直な感想でした。



そんな僕が購入を決めた理由は以下の3つ
・「高めの情報商材を買う」という経験をしてみたかった。
・ビジネスに関する知識が欲しい
・「迫さんのコンテンツ」だったから


「この金額を出すのはためらっちゃうな…」
と感じているあなた。
「買ってよかった」と心から感じている僕だからこそ、
「今!すぐに!買った方がいい!」と言える。

また価格上がるかもしれないしね。笑


本コンテンツの概要

さあさあ本題のコンテンツ概要です。

本コンテンツは
「この世のすべてのビジネスの原理原則が、「理論」と「具体例」を通して学べる」
動画コンテンツとなっています。


具体的には
1. なぜビジネスモデルについての知識がいるか
2. 商売をするにあたって必ず知るべき施策の3分類
3. 売上を決める公式とビジネスの流れ
4. ビジネスの3施策と公式の関係
5. ビジネスの3施策と流れの関係
6. ビジネスを組む際の具体的な10のフロー 前半
7. ビジネスを組む際の具体的な10のフロー 後半
8. オンライン教育事業のビジネスモデル構築事例 前半
9. オンライン教育事業のビジネスモデル構築事例 後半
10. スイーツ系飲食店のビジネスモデル構築事例 前半
11. スイーツ系飲食店のビジネスモデル構築事例 後半
12. プラットフォームBrainのビジネスモデル構築事例 前半
13. プラットフォームBrainのビジネスモデル構築事例 後半
14. マジックバーのビジネスモデルを構築した事例 前半
15. マジックバーのビジネスモデルを構築した事例 後半
16. まとめと具体的な活用方法

となっています。



詳しい内容は載せれないので、次は僕の感想に移ります👌

以下、迫さんの作った感想テンプレートの題にて記述していきます。


感想① 学んだこと

まず学んだこと。

さっきも述べた通り、「この世のすべてのビジネスの原理原則、最重要基礎」を学びました。

特に「理論」と「具体例」が紹介されていることで、
アウトプットしやすいコンテンツとなっていました。

現在、「人工ダイヤモンドの製造販売」を行っている僕にとって、
こんなにすぐ使えて汎用性のある知識はないと感じました。
早速、「ビジネスの作成ステップに沿って事業を組み立てて」みようと思いました。



感想② 今回学んだ知識を、第三者に売却するとしたらいくらで売却する?

この質問の意図は、「学んだ知識を売却(もう自分は使えない)としたらいくらで売るか」ということです。


3億。

自分が使いないのであれば、マジで3億。

そのくらいいいものを学ばせていただいたと感じています。



感想③ 今回学んだことの今後の活かし方

活かし方は、至極簡単。

先程も述べました通り
今現在行っている「人工ダイヤモンドの製造販売事業」を、
「学んだビジネス構築法」に当てはめていきます。

めちゃくちゃやりやすいアウトプット。
まるで数学の公式(本コンテンツ)と例題(僕の事業)。


今、全能感にあふれています。笑
(多分すぐ挫折する。笑)



ってことでいかがだったでしょうか?

今回はいつもと違い「ただの感想」でしたが、
僕は本気で
読んで頂いた皆さんにメリットがある
「購入して学んだことは必ず皆さんのためになる」
と思ってこの記事を書きました。

ぜひ購入してみてはいかがでしょうか??


以上、今日の記事でした!

それではまた次回の記事でお会いしましょう👋


以下オススメ記事です。


最後まで読んで頂き、大変ありがとうございます!よろしければ僕のnote活動をサポートして頂けると幸いです。これからのnote活動費に充てたいと思っています。より質の高いものをお作りしますのでどうぞ宜しくお願い致します!