あなたは今完璧である

【あなたは 今 完璧である】

これは今の僕にはまるで
そこに空気があるように
呼吸をするように当たり前になってる

でも10年くらい前まではそんな概念すら知らなかった

10何年か前のある日 全ての出来事には意味はないんだと強烈に悟った日があった

それから段階的に今の完璧さを思い出してきたんだよね
まさに今思えば そのプロセスは計算され尽くされているように完璧に見える

でもね 例えば
20年前の僕に

あなた今完璧である

ってただ真実を伝えても全くわからないんだよね

あなたは今完璧である 
どう完璧なのかは
こちらからは当たり前に簡単に見えてる

でもね 全ての人が完璧なんだけれど
全ての人が自分が完璧なのを忘れているんでよね
だからただそれを伝えても伝わらない

全ての人が自分の独自のストーリーに従って
自分の完璧さに気づいて行きたいから
自分の完璧さを忘れて生まれてくる

ところが
どんなストーリーで自分の完璧さを思い出したいのかはさっぱりわからないんだよね

だから
どんな風に自分を思い出したいのか
理解したいから話を聞くんだ

自分を思い出して自分を生きることに特化して約束して取り組むのがセッションの時間

でも僕は
そもそもお金の為に働いているわけじゃない
自分を思い出して生きる
自分の完璧さに気づいて生きることを手助けするのが大好きでやりたいからやってるだけだから
お金もらわなくても普段からまさに呼吸をするように
普通にいつもやっていることなんだよね
お金をかけて約束してやるから成果が出るし価値がさらに上がる
だからお金もらっているだけなんだよね

全ての人は今完璧である

なにがなんでどんな風に完璧なのか
それをよく理解して
その通りに生きることが
自分を生きることなんだ

自分がどんな風に完璧なのか
自分の全てに責任を取り
自分を思い出して生きる人に
それを伝えて生きる

自分の完璧さを
はっきりと理解させられる人が増えるように働きたい
それが
僕が自分の完璧さを思い出していくなかで思い出したこと

自分の完璧さをものすごく大好きな人達とのドラマを通して思い出していくことが出来たし
これからも思い出して
大好きな人達と
自分らしいストーリーや愛を紡いで生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?