自己紹介をお願いします

こんにちは。


…この一言だけで済むのであればそれでいいが、見ず知らずの相手に対して流石に無礼極まりないであろうし、インターネットであろうが名乗りをあげている以上気味が悪いだろうし…。


簡潔に。


私は学生の時分よりスポーツマンにもオタクにもなれず、常に半端者として青春を浪費したあげく、

知りたい。

趣味を見つけたい。


成人してからがむしゃらにあらゆる文化…。

音楽、文学、漫画、映画、ラジオ7年、ネット文化、ニコ動12年、YouTube11年、音MAD etc…。

いわゆるインドアな文化。

それらを時と命が許す限り浴びて勝手に落ち込んだり勝手に喜んでいるしがない若年寄です。

そんな人間?の徒然草にもならぬ思ったこと、ボヤキを吐き出してみるかと始めた次第です。

お目汚しであればこの落書きは消していきます。

そんな駄文でも許して頂けるのであれば、どうかよろしくお願いします。


と壁に向かって会話した。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?