見出し画像

【No6】海外ファッショニスタのスナップ写真をレビュー!トレンチコートを使ったスタイリッシュコーデ

つい先日2023年春夏コレクションが開催され、その期間がファッションウィークとなっていました。
ファッションウィーク中の海外ファッショニスタたちのコーデをレビューしていきます!


真ん中の女性のコーデを見ていきましょう!
モードさがありつつ爽やかなコーデ。こういうシンプルなコーデって季節、年代問わず着られるので重宝したいですね。
まず、カラーの組み合わせがとても素敵だなと思います。シャツの青、パンツの白、コートのベージュ、すべて色物ですが見事にバランスが取れています。

濃いめのパキッとした青のシャツがとっても可愛いです。古着っぽくならないというか新鮮さがあって、モードな雰囲気を作れます。オーバーサイズをチョイスして、ボタンを外してくずして着こなしているのも、こなれ感があってかっこいい。
上に着ているトレンチコートもカーキっぽい色味で、大人っぽい印象を作っています。襟元がノーカラーでギャザーっぽくなっているのもアクセントになっています。

シンプルなのにこんなにかっこよくなるのが素晴らしい!スタイリングも簡単なので真似がしやすいコーデだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?