本当にあった楽しい話 2019

画像11

画像1

この記事はSUZURIのアドベントカレンダー20日目の記事です。

こんにちは。はじめまして。
SUZURIの新卒1年目のデザイナーびょんびょんです。韓国から来ました^^
画像は実家のわんちゃんドゥブ(豆腐・チワワ・5歳)です。可愛いでしょう?

私基本的に1年365日24時間笑っていますが、それは空気を柔らかくするために無理矢理笑っているのではなく、本気で楽しいから笑っているだけです。
世の中楽しいことが多すぎるからです。多分私は長生きするでしょう。
今年も楽しいことがありすぎて全部覚えてはいないですが、SUZURIと出会ってからできた楽しいことをいくつか紹介させてください!


figmaのWelcome画面

スクリーンショット 2019-12-20 19.32.24

SUZURIではデザインツールとしてfigamを使うことが多いのですが、そのfigmaのチームページの画面がなんか寂しくて、Welcome画面を作ったら他のデザイナー方 @tsubasaさんと@putchomさんも作ってくれました。

嬉しい!

スクリーンショット 2019-12-20 19.45.14

@putchomさんの懐かしいwindowXPの坂にこっそりフシギダネを置きましたが、全然気づいてくれなかったので私から言いました。


歓迎されました

画像4

SUZURIに配属されることになり、歓迎されました。
わたあめを作ってもらいました。すごく甘くてカロリーの味がしました。


キャンプに行きました

画像5

画像6

キャンプに行きました。15時頃バーベキュー場についてから9時間くらいずっと何かを食べました。食いしん坊の私にもこれはさすがに無理でした。

画像7

このポップコーンがずっと食べたくて、バーベキューが終わった後頑張って作りましたが、お風呂に入ってきてたら全部なくなってました。とても…悲しかったです。


韓国旅行に行きました

画像9

SUZURIのみんなと新大久保に行ってきました。韓国の食材を売ってるスーパーと神社も行きました。謎の水晶プレートでサムギョプサルを焼きました。チーズドッグも食べました。美味しいものを食べるの体大楽しくなるので、この日もすごく楽しかったです。あと、みんなから「これはなに?」といっぱい聞かれてそこも嬉しかったです。

画像9

迷子になってたポムプリンちゃん…かわいそう


以上です!


いよいよ2019年も終わりです。
この時期だとエモくなることも多いでしょう。
12月31日は最後で、1月1日は新しいものみたいなことばをよく言われます。
でも、実は全ての日が丸く繋がってて最後も新しいものもない、私にとっては毎日毎日が特別で楽しい日です。

画像10

ポンデリングみたいですね。素敵。

だから来年もSUZURIという最高のチームでまた特別で楽しい1年を過ごしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私からは以上です。まだ作文が下手で小学生の絵日記みたいな記事になってしまいました。もっと頑張ります><‼️

明日のアドベントカレンダーは @kimixさんです!

새해 복 많이 받으세요 !