執行猶予 残り270日〜平々凡々〜

今日の行動記録

・午前中(〜12)
朝食:いつものセット
モンストしながらワンピース視聴

・昼(〜15)
昼食:そば大盛り+お店の厚意で鶏チャーシュー
授業(さながら映画館のクソ仕様)
ゼミ

・夕方(〜18)
ゼミ
部活おじゃマンボ

・それ以降
部活
晩飯:つけ麺、デザートに17アイス
履歴書をpdfに変換@こんびに
ワンピ観る


今日の感想

昼ごろにモンストは新イベ全部運極にしたのでしばらくは書庫オーブ回収に励める。やったー。

授業は相変わらずクソ。クソアニメよりクソ。授業外に消灯しろカス。課題もとりあえずクソ。やらなくてもいいかな。
ゼミはただでさえ少数精鋭(笑)ゼミなのに人数半減しててナニコレ状態。話あんまり聞いてない()

部活はスピード(短距離)の感覚はかなり戻りつつあるかなと感じた。現役(1年前)よりも速く泳げる種目があったりして、この歳になってようやく速く泳ぐ泳ぎ方が分かってきたんだなと。遅くね?

帰路の途中ではドラマやら映画やらの撮影ぽいものを発見。なんだろね。なんでもいいけど。
そして履歴書提出したので続報を待て。

総じていい一日だったかな。

明日の展望

バイト行く
ワンピース観る
モンストする


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?