執行猶予 残り245日〜沼〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:パンとヤングコーンとか
買い物

・昼(〜15)
だらだら
昼食:モスバーガー

・夕方(〜18)
外出
だらだら

・それ以降
夕食:そうめん+さしみetc
だらだら
FP勉強


今日の感想

10時間くらい寝た。疲れれたってことさ。

外出にてひさしぶりにガチャガチャを回した。
サメの抜け殻×1、いぬとり×4、おやすみシリーズ(トカゲ)×1の計6回で1800円を投資。
サメの抜け殻といぬとりは目当てが当たらなかったので再チャレンジ濃厚。
ワクワクが止まらねえぞ!で散財する癖どうにかしたい。

今日筋トレしようかと思ったけどすげえ疲れてたからやめておいた。あとでアブローラーだけやって、明日から再開してムキムキを目指そうと思う。
ちなみに、体重だけはちゃんと落ちてくれたけど筋トレしなかったから筋肉落ちただけだと思った。身体も気づいたら(ちゃんとみたら)胸筋ケソケソ腹筋死滅で大変なことになっていた。2週間くらいやらないとこうなるという実体験をもとに死ぬ気で死なない程度に継続させていこうと決意を固くした。


明日の展望

筋トレ
FP勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?