執行猶予 残り241日〜おいらは自宅警備員〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:米+おかず
だらだら昼寝したりモンストしたり

・昼(〜15)
昼食:やきそば+おにぎり(鮭マヨ)
モンスト
だらだら

・夕方(〜18)
FP勉強
ユニエア
だらだら

・それ以降
ユニエア
FP勉強②
だらだら


今日の感想

実家自宅通算でも久しぶりに自宅警備員をした。
引きこもってだらだらするのも悪くない。
夏の実家警備員は特に快適。クセになる。最高。
運動ほぼゼロだからできそうだったらアブローラーくらいはやらないと。。。

久しぶりといえばこちら、ユニゾンエアーのプレイ。
夏祭りのパネルミッションがあったのでとりあえず4枚目までささっと終わらせた。久しぶりだったからプレイングは普通にヘタになってた。悲しい。
このアプリ最大の欠点はロードが死ぬほど多く長い点。マルチプレイでエンカした他のプレイヤーの皆様はロード爆速だったの何故でしょう。うぃーふぃーが優秀だからなのでしょうか。モンストより最高レア出ないのは何故でしょうか。
推しのssrも1枚しか引けてません何故でしょうか。

モンストではワンピース映画とのコラボが決定した模様。
ジョジョコラボの内容が薄めだったのはこっちに注力していたせいでしょうか。いや許さねえけど?
何はともあれ、作品外ソシャゲとのコラボをしないという噂があった2作品が立て続けにモンストに来るのはストライカー冥利に尽きるという感じ。パズドラやめてこっちに専念して正解だった気がする。
映画も観に行こうと思ってるし、コラボも楽しみである。


今年の夏はいい夏になりそうだ。


明日の展望

陰性連絡よろっぷ(7:15起床)
出かける
屋台のチョコバナナ食らう
筋トレしたい気がする


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?