執行猶予 残り238日〜最後の晩餐〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:おにぎり+味噌汁など
だらだら
筋トレ準備
試合観戦(YouTube)

・昼(〜15)
筋トレ:肩脚背中
昼食:ラ
新幹線の切符など購入

・夕方(〜18)
ユニエア
モンスト
だらだら

・それ以降
夕食:寿司+肉など
だらだら
(FP勉強)

おやつ:スイカ、フルーツサンド、プリンなど


今日の感想

真っ昼間から精力的に筋トレに行けて良かった。
帰省中は近くの体育館のトレーニングルームで筋トレをしていて、人がそんなに多くなかったので3/3回とも3部位トレをした。
部位を変えながら1種目ごとにマシン変えたりなんだりするとセットレストをほとんど取る必要がなくなってトレーニング時間が短くなるのと集中できて良い。
欠点を挙げると、自分が決めたサイクルの途中で使いたいマシン・器具を使われてしまうのがそこそこ頻発した。そしたらスーパーセットorジャイアントセット組めば良いだけと考えられる人にはオヌヌメの方法です。

トレ後のラは格別。
帰省したら必ず寄っているお店に今回もお邪魔。
前回まではそんなことなかったけど、麺具材食べてる途中に若干胃もたれくさい事象発生。結局スープまで完飲して文字通り完食しましたが。

明日ついに巣に戻るわけだが、新幹線混みすぎ。
とりあえず席は取れたけど去年同時期とは比にならないくらいコロナいるしマスク外してどうぞとかいうから新幹線でも付けてない人増えた。
モラルの問題とか言うけど、小生のように気にする人間はもっともっともっともっと感染者数が落ち着かないとノーマスクは許容できない。いや新幹線は屋内だろが、的な。コロナ出てる職場のこんな狭い部屋でマスク外してたんだから罹って当然だわ、みたいな。
価値観の押し付けは好きではないので付けろとは言い難いですがうまい落とし所探したいものです。


明日の展望

新幹線乗り遅れない
早く寝る


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?