執行猶予 残り258日〜高密度〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:タコライス
バイト

・昼(12〜15)
バイト
昼食:セブンのたんぱく質のパン

・夕方(〜18)
筋トレ準備
だらだら

・それ以降
筋トレ:腕+胸
だらだら
FPの勉強しよう
モンストとかアニメ
明日以降のタコミート作り
夕食:タコライス+きゅうり


今日の感想

バイト終わりに奇妙な人を発見。
令和のこの時代に、自販機の下に棒を突っ込んで小銭?漁りをしている人を発見。ご丁寧にライトまで持ってガチ勢装備だった。
直前の挙動がチョイオカシイかったのでTVショーを疑ったが周囲にキャメラは見当たらなかったのでシンプル変な人だったんだろう。

筋トレは腕と胸。
明日はオフでいいかなと思ったので胸をジャイアントセット、腕はスーパーセットを2種類で強行。
胸はすんげえパンプしたし、腕はもう大変。
2部位くらいをスーパーセットとかジャイアントセットで無理矢理回せば週2くらいのトレーニングでいい気がしてきたし、そうすれば無理なく継続できる気がしてきた。
ダイエット中だからアブローラーは毎日やりたいけど。

今月はバイトを頑張った。
16から翌15締めで先月から頑張ってきたからとりあえず自己ベストの6万円くらいは貰えそう。
周りからしてみれば少ないけど自己ベストなので他の人は知らねえ。おいらが頑張ったと思えばそれでよい。

ハーシーズ食べれたしいい日。

明日の展望

掃除
買い物
FP勉強
アンドモア


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?