執行猶予 残り40日〜サライ〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:きな粉餅×2
だらだら
洗濯
掃除

・昼(〜15)
だらだら
昼食:米+肉野菜炒め+イ味噌汁

・夕方(〜18)
だらだら

・それ以降
買い物
夕食:米+肉野菜炒め+ハンバーグ


おやつ:ドーナツ×2、デコポン×2


今日の感想

配属が決まった。
都心を離れて実家の方に戻る形になった。
まあなんとなくそうなるような気はどこかでしていたが、それでもやはり埼玉とか千葉あたり、遠くても栃木あたりに落ち着く未来を夢想し続けていた。
永遠にオサラバするわけではないが、2〜3年の間ライブを始めとする首都圏のイベント事に対してフッ軽を発揮できないのが心苦しい。
実家と配属先の店舗が中々に近いので、もしかするともしかしなくても社宅に入れないと思うので、半強制的に実家暮らしになるのだろう。だがしかし親が転勤になれば社宅入居マスト。
3月上旬までに社宅の入居を決める必要があるのだが、その手前にある親の内辞発表だの懇親会だので得られる情報を元に決定しようと思う。
あー就職したくねえなァ。
ドラえもーん、働かなくても一生の生活が保障されるような魔法みたいな秘密道具、出しておくれよ〜

実家から支援物資が届いた。
内容物は、りんごデコポン各2個に加えて、"はるか"というデカみかん×2とレトルトの美味そうなハンバーグ×4。
ビタミンCがちゃんと取れそうな布陣である。
早速デコポンを2つ?食べた。
りんごはいつも通りレンチンして煮りんご風にする。これでシナモンの野郎を完全消費できそう。
はるかは良く分からないので、とりあえず皮をひん剥いてそのまま食べてみようと思う。
帰省前に食べ切らねば。

モンストの日なので運極2体作ってわくわくの実厳選をしてた。
疲れた。
明日は禁忌をさっさと終わらせよう。


明日の展望

散髪+縮毛矯正


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?