執行猶予 残り234日〜○ん○んを○○に向かってスパーキング!〜

今日の行動記録

・午前中
5:00前:鼻血で起きる&止めて二度寝
朝食:タコライス
バイト

・昼(〜15)
プチ買い物
昼食:キャベツ焼き(スーパーの惣菜)
モンスト

・夕方(〜18)
プチプチ昼寝
バイト②

・それ以降
バイト②
帰宅
夕食:プロテインドリンク(ヨーグルトバナナ水プロテイン生クルミ氷)

おやつ:レモラ


今日の感想

朝から鼻血、止まって二度寝して起きたら今度はケツが火を吹くという災難なスタート。寝ぼけて半覚醒の状態で鼻擦って鼻血出すって経験結構してるけど他の人どうなのか気になったりしてみた。

ケツファイアは帰宅後以降で本気を出してきて正直②は行きたくなかった。電車も遅延してたし。
原因を考察したところ、昨日昼の麻婆豆腐弁当か、開けてからそこそこ経過した生姜チューブを使ったか、冷凍して10日は経ったタコミート食べたか、の三択。タコミートではないことを祈って、明日もどこかしら調子が悪かったらバイト休む。決めた。

バイト②は案の定人手不足で社員さん1とおいらという極小人数での締め作業だった。とはいえ、お客さんが帰るのが異常なまでに早く、通常なら3人でこの時間(2215くらい)に終わっていれば良いというラインより少し遅れるくらいだった。お陰様で今日は乗りたい電車に乗れたし、激務をこなした後の炭酸を喉にむかってスパーキング(スパークリングの誤訳)は堪らない。世の中のサラリーマンはこの炭酸がビールに置換されているのだろう。炭酸飲料(ノンアルコール)のが安いし体にいいですよ。たぶん。


明日の展望

(バイト)
ゴミ捨て
モンストニュースリアタイ視聴
勉強(今日まで休んでる)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?