見出し画像

ゆくゆく数珠も必要っておれの葬儀?

92年バルセロナ五輪柔道男子71㌔級金メダリストの古賀稔彦さんが24日、病気でお亡くなりになりました。53歳でした。非常に早すぎる死で本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

孫の高校の同級生も病気で死去し、27日に告別式が行われます。3年前、高校生の時は元気でした。先日「ブラックフォーマルはそろえるので、数珠を貸してほしい」と連絡ありました。

LINEが利用しにくいトラブルが発生し、電源を切っていました。「ゆくゆく使用するので、数珠も購入します」とメールが入ったそうです。「ゆくゆくって、おれのことか」と、苦笑い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?