見出し画像

花の東京へ行ってきた気分転換になる

花の東京へ行ってきた。新宿なんてとんでもない。お隣の江戸川区へ。バスと地下鉄に乗っての病院通いは気分転換になる。メトロセンターを歩き日ごろの運動不足を補う。

最近はウオーキングを休んでいる。暑かったり雨が降ったりで家にこもってばかり。キーボード、スケッチ、パソコン、スマホもほどほどにしてMLB中継で大谷選手を応援した。

病院では採血検査があり、結果を踏まえての診察がある。たまに心電図やエコー検査、レントゲン。以前、主治医に「どういう状態で、治療の効果は」と聞きムッとされた。

病院から帰るとフィットネスバイクが届いていた。娘から「バイクがあるんだけど」とメール。「ただなら欲しい」と言うとすぐ持ってきた。テレビを見ながらなら長続きしそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?