きゆう

お芝居が好きな人間

きゆう

お芝居が好きな人間

最近の記事

ウラナワレ&ネズミノヨメイリ

3月は演劇漬けでした。 1ヶ月の間に2本違う作品をやる。 違う役をやる。 刺激的で楽しい、楽しみにしていた3月。 全公演を終えた今色んな想いがありますが、 わたしにとって一生忘れられない想いが胸に残りました。 世間が、世界がまさかで 想像もしてなくて、 演劇はこんなときどんなポジションなのか 毎日毎日考えながら生きていました。 今も考えています。 いつか、堂々とまた芝居を。 ウラナワレ 占い師のフリをしなくてはいけなくなった舞台女優のかずさ。 わたしのような小劇場で活動

    • しみくれ エガオワラウ 終演

      全7ステージ無事終演致しました。 本当に感謝しております。 ありがとうございました。 差し入れも大切に使います。 まずは初めての劇団さんに出演出来たこと、 ご縁を繋いでもらったこと、 素敵な役者さんたちと芝居が出来る環境にいれたこと、 素晴らしいスタッフの皆様に恵まれたこと、 そして私の好きな演出、脚本、 魅力的な役を頂けたことに 心からのありがとうを。 今の年齢であの場に入れたのが本当にタイミングで、タイミングって大切で 私は本当にラッキーだなぁとおもいます。

      • メッキの王子とオタクの姫たち 終演。

        昔のブログもTwitterもなくなってしまったのでまた一からのTwitter そして今回からnoteを使っていろんな言葉を残していけたらなと思います。 わたしにとって約3年ぶりの作品になります。 ものすごく思い入れがあるのと同時に自分に対しての不安がすごくて、とにかく食いついてやれる限りのことをしよう、努力をしよう。 それだけでした。 そんな中とにかく座組みが最高の人間性の方ばかりで日々助けられることばかりでした。 わたしは稽古が好きです。もしかしたら本番よりも好きだ

      ウラナワレ&ネズミノヨメイリ