見出し画像

散髪とハンバーグ

今日も朝から出掛けて帰宅したらもう仕事はやる気なし。

昨日大きな仕事を片付けたので賢者タイムに入っているのでやる気なし。

打ち合わせまで時間がちょっとあるので散髪にでも行こうかと思ったんだけど、夜は夜でまたアホな友人たちとハンバーグを食べましょうと話していたので、気まぐれでペロリストな美容師にカットしてもらおうと思い付き、夕暮れのアウエー感半端ない所でカットしてもらいました。

画像1

カット中,,写真を撮りながら(何  あんなことやこんな事、とてもとてもココに書けない事を話しててとても楽しかった(*´ω`*)

画像2

そしてカットする前はドヤにいそうなオッサンが鏡の前でニヤけたツラをしていましたがカット後コザッパリしたナイスミドルが鏡の前にいたので、ハンバーグの約束はすっぽかして女の子とデートに誘おうかとも思ったんだけど、そんな人はいないと気がついて泣きながら待ち合わせ場所へ

画像3

画像4

画像5

自由が丘は結構フォトウオークのやりがいが有りそうな街でまたゆっくり行きたいね(*´ω`*)

横浜で産まれ横浜で育ち横浜で所帯を持った私が愛してやまないハングリータイガーでハンバーグを食べましたが、ここのお店のショートカットの店員さんがとっても可愛かったのでまた行こうと思いました。

画像6

ハンバーグをその店員さんに切ってもらったので余計に美味しく感じましたよ(*´ω`*)

久しぶりに飲んだビールも美味かった

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

飲んで食ったら散歩しましょって事でちょっとsnapを撮りながら歩きましたが、いかんせん新しい街のなのでアンダーグラウンドな場所もなく、飲み屋のキャッチが鬱陶しいので30分やそこらで解散。

なんかとび丸の偽物みたいなマスコットが至る所に掲げられていてハングリータイガーが無きゃ行きたくないよね。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おもちゃの購入費や写真撮る為に使わせていただきます!