見出し画像

クイズキュウさんに聞きました!

Q:キュウさんがイライラした時にやりがちなことは?

A:甘いものをたくさん食べる!

あるあるあるあるあるある!

正解!30人

画像1

クリアファイル買ったらお菓子が付いてきた(歓喜!

A:突然シゴトバを飛び出して徘徊する!

あるあるあるあるあるある!

正解!25人

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

夕方に街なかに逃げ込むとお店入っちゃうから川とか神社とかに逃げ場にすることが多めw

Leicaを持っていけば良い気分転換になるよね!

A:衝動買いをする!

あるあるあるあるあるある!

正解!45人!

画像2

なんか朝起きたらApple関連で騒がしかったからAppleのサイト覗いたら無意識で買っちゃったw

Apple Watch2は速攻で壊したから大事に使わないと!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おもちゃの購入費や写真撮る為に使わせていただきます!