見出し画像

【タビゼミ】毎日更新!旅人コラム始まります

桜咲く季節。
新しい環境での生活がスタートした方、3月からの環境そのままに新しい1年をスタートした方、様々な「はじまり」が交錯するこの季節。

「”旅”が好きな若者が、金銭的な理由で旅を諦めなくていいように。」
そんな想いでシャンディさんによって始まったタビゼミでも、新しい試みが明日からはじまります。
文章を綴るのが好きな人や、これから文章を綴っていきたいメンバーが集まって、毎日コラムを更新します。

参加するメンバーは全部で7人。
それぞれに週に1度、担当曜日にコラムを更新します。

今回はスタート前夜。
明日から素敵な文章を綴ってくれる7人のメンバーを紹介します。


金曜日担当

コラムーすずな

鈴菜(すずな)

大阪出身の19歳。
大学中退、現在無職ですが楽しく生きてます。
犬とバスケと人が好き。
将来の夢は大型犬と暮らすことです。


土曜日担当

コラムーつな

山好き新米旅人:つな

学生時代は部活漬け、社会人になっても
スポーツショップで働く旅人初心者!
働いてても、旅に行ける!
初心者でも仲間ができる!
そんな気軽で、でも夢を与えられる存在に。


日曜日担当

コラムーひろと


九州を熱くする明太子:大翔(ひろと)

学生時代は旅系ベンチャーでインターンしたり、年間の半分くらい国内外を旅して過ごす。
今はこれからの時代の働き方について模索中。
好きなものは野球とジェットコースターでとにかく楽しいことが好き。
将来は九州の町おこしをしたい。


月曜日担当

コラムーかわもん

コーヒーと山を求める旅人:かわもん

コーヒーと山をこよなく愛す自然吟遊詩人系の旅人。
NZの現地でバリスタしたり、気が向いたらどこかにいるけどハプニングが付きもの。
持ち前のポジティブさと勢いで耐えている。
現在は、NZにてコーヒーと笑顔をお届け中。


火曜日担当

コラムーあゆ

愛優(あゆ)

フリーライター。ゆるく、ときめく日常を発信中。
旅行会社に2年勤めたのち、旅と生きていきたくて会社を辞めフリーライターに転向。
フリーランス1年目をタイで過ごし、次はジョージア移住を計画中。
好きなものはねこと海と空。写真も撮るよ。


水曜日担当

コラムーさやか

清花(さやか)

19歳。ジョージアに移住して半年が経ちます。
ゲストハウスの管理人、イラストレーター。
将来の夢は小説家。
感受性が豊かなことが最大の強み。
髪は緑です。


木曜日担当

コラムーこーだい

こーだい

グローバルメーカーで働きつつ、パラレルワークを模索する会社員。
好きな言葉「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」
どんなときでもポジティブに!胸の高鳴るほうへ突き進みます。
最近カメラはじめました。




今日も世界のどこかで

個性豊かなメンバーが綴る言葉。
明日スタートです。

温かい目で見守っていてください。そして応援、よろしくお願い致します。

↓マガジンのフォローはこちらから↓

コラム ヘッダー03



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
今日は良い日になるよ、絶対。
18
初めまして、黒鳥清花(くろとり さやか)です。18歳でジョージアという国に移住。日々の思い出や自分自身のこと、コラムなんかを書いていこうと思います!よろしくお願いします。

こちらでもピックアップされています

今日も世界のどこかで
今日も世界のどこかで
  • 91本

旅が好きな若者たちのオンラインサロン「タビゼミ」 そんなタビゼミメンバーたちがテーマ別にお送りするマガジンです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。