河野正夫と川上貴裕で,合格サポートを徹底します!

11月からのレギュラー講座(東京校・大阪校・広島校・福山校・オンライン校)は,原則,河野正夫が主任講師,そして,川上貴裕が副主任講師を務めます。

具体的には,講座のレクチャーや,演習ファシリテートは,河野正夫が行い,川上貴裕は,個人ごとにどのように戦略を立て,どのように演習していけばいいかを分析・助言します。

もう少し,わかりやすく言うと,

河野正夫は,レクチャー(講義)とエクササイズ(演習)を担当します。

川上貴裕は,講座中の受講生の皆さんの演習状況や学びの進捗状況を確認して,それぞれの受講生さん個別に,どんなアドバイスをすれば,合格に近づくかを検討し,個別の受講生さん用の戦略立案のお手伝いをします。

河野正夫が,トータルな学習支援と戦略伝授。

川上貴裕が,個人別の学習助言と戦略ヘルプ。

こういう感じで,役割分担をしていきます。

河野正夫と川上貴裕は,講座の前,そして,講座の後に,かならず2人でミーティングをして,講座に何が必要か,それぞれの受講生個人にどんなサポートや戦略が必要かを協議します。

そして,協議の結果を,講座での指導や,個人別のアドバイスに活かしていきます。

河野正夫と川上貴裕で,合格サポートを徹底します!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

楽しく、楽(らく)して、戦略的に、教採合格を勝ち取る! なりたい人が、なりたい時に、なりたい場所で、教師になる!