11月4日(木)

先週のお休みは地元福井に帰っていた。
2泊3日と、あまり長居はできなかったがその割にはなかなか満喫したと思う。
お店へのお土産にカニせんべいを買った。
この日は、朝一番に社長のご両親がご来店した。
品があってかっこいいご両親だ。
「地元に帰っていまして、もしよかったらこれお土産です。カニせんべいです。」
ご両親にカニせんべいを渡した。
「地元はどこなん?」
お父さんの質問から、私の地元の話だったり
タトゥーは最近増えているよねという話だったり
しばらく和やかな雑談が続いた。
「へぇ〜。それにしてもコレ、美味いね。エビせんべい。」
「あ、カニです。」

「ストロベリースムージーです」と言って、試作中だったストロベリースムージーを社長に試飲してもらったときに、
「美味いなこれ。キウイ?」と言われたことを思い出した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?