マックスむらいの動画について

詳しくはブログの方を見て欲しいんですが

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20160210/1455045884

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20160210/1455082062

マックスむらい動画のコメント欄は都合の悪いコメントはほとんど表示されないシステムになっているのは確実なようです。

まあ演者として発言していると言っているのでコメント欄も演者の気分でやってるんだと思いますが、仮にも上場企業が反社会的勢力と関わっているという疑いをかけられているというのにあの動画はないと思うんですよ。

服装、表情、口調、すべてがダメ。

そもそも演者は自分が所属する企業についての見解は言わないでしょうよ。

自分の事務所の問題について自分の主張をマスコミに伝える芸能人とかいないでしょ。

責任者じゃないんだから軽々しく言えないというのは当然のことなんですが、マックスむらいは責任者ではなく演者としての立場でコメントを出している。

そりゃダメでしょうよ。


で、動画自体もダメなのにコメント欄も何らかの操作がされている疑いが強いとなるとこれはもう企業の危機対策としては最悪なわけですよ。

逃げまわっていればみんな忘れるだろう、ファンが支持してくれれば問題無いだろうなんてのは現代のネット社会では通用しないんですよ。

この話は10年20年経ってもAppBank社とマックスむらいが存在し続ける限り語り継がれていくわけですよ。

ネット相手に商売してる企業がそんなこと知らないわけないと思うんですが、もしかして本当に知らなかったんでしょうかね。


ともあれ、AppBank社とマックスむらいは喧嘩を買った上に逆に喧嘩を売り返したわけですから自社株よろしくどちらかが死ぬまで売った買ったの勝負を繰り返して欲しいと思います。

俺がブックメーカーならマックスむらい勝利に20:1くらいのオッズつけます。

この続きをみるには

この続き: 0文字

マックスむらいの動画について

きょうもえ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
文字欲垂れ流しおじさん