見出し画像

人生のネタバレ求む

もうすぐ大学にいかなくなり、バイトを辞めて一年がたつ

実家に帰っては大学が忙しくてバイトをする余裕がないとうそをつき金を無心する日々

ゲームならとっくのとうに真顔でリセットしてる

高校生のときになんかのマンガで「この世の不利益は全て当人の力不足」というような発言を見かけた記憶がある

私はこの言葉を念頭において生活してきた節があった

まさか自分の信じた言葉に牙をむかれる日がくるとはなんという皮肉だろうか

そもそも私は創作でさえ辛いシーンが苦手なたちなのだ

そういうシーンがきたら絶対ネタバレをみてしまう

あー自分の人生のネタバレが知りたい

俺はハッピーエンド厨なんだ

もう駆け引きとかどうでもいい

これがポーカーならただちにオールインさせていただく

まぁ仮にこの人生がポーカーだとするならば飛ばずに生きている限りチャンスがあるということでね、ブラフかまして生きていこうと思います



やりたいことができたと言って投稿頻度を落としたnoteだったのに久々の投稿がこんなんになってしまって申し訳ない

ここまで読んでくれたみなさんのために有益な情報をひとつ提示しておこう

生理痛に効くツボは内くるぶしから指4本分上にある三陰交というところ

WHOも認定しているツボなのでこれはガチ

男である自分にできることは知識を蓄えることぐらいだと思い覚えたのだが披露する機会はなかった

ちなみに冷え性やむくみにも効くらしいので、覚えておいて損はないだろう


意外と文章を書くと気が紛れることに気付いたのでこれからも付き合ってくれると嬉しく思います

それでは

サポートしてくれたら、あなたのいる方角に向かって1日5回拝み倒します サポートしていただいたお金は活動費として使わせていただきます(書籍、展覧会、イラストの外注などなど)