スクリーンショット_2019-02-02_23

動画講義「【完全初心者向け】研究論文の書き方」のスライド資料

こんにちは、京極真です。

本記事の内容は以下の通りです。

✅️本記事の内容
YouTubeにアップした「【完全初心者向け】研究論文の書き方」で使用した「スライド資料」を入手できます。

この記事を書いているぼくは大学教員でして、今年の3月か4月ごろに研究法の本を出版します。

また、大学院で博士前期課程、博士後期課程の指導教員をやっており、研究論文の書き方について日常的に教えています。

YouTubeチャンネルにアップした「【完全初心者向け】研究論文の書き方」という講義動画は無料で視聴できるので、よろしければぜひご覧になってください。

本記事では、上記の動画講義で使用した「スライド資料」を入手できます。

対象となる視聴者or読者は以下の通りです。

✅️対象
・動画講義の内容をもっとしっかり理解したい
・これから研究論文を書けるようになりたい

バージョンアップした「スライド資料」を入手するメリットは以下の通りです。

✅️メリット
・動画講義の内容が深く理解できる
・動画講義で学んだ内容を端的に復習できる

他方、デメリットは以下の通りです。

✅️デメリット
・資料代が発生する

資料代は以下の通りです。

✅️価格
・300円

良くある質問は以下の通りです。

✅️良くある質問
Q.動画講義だけで理解できませんか?
A.理解できます。けど、深く理解したり、復習したいときは資料が手元にあった方がよいです。

Q.資料は何度でもダウンロードできますか?
A.できます。

Q.1人だけ買って、それをコピーして配布してもいいですか?
A.二次配布は厳禁です。お手数ですけど、各自で購入しください。

資料の入手方法は以下の通りです。

✅️入手方法
・本記事を購入する
・「資料のダウンロードはこちらから」という1文の下にあるリンクをクリックする

スライド資料」があれば、学習がはかどるので先行投資のつもりでさくっとポチっていただけると喜びます。

=========

ここから有料

==========

続きをみるには

残り 112字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートを励みに、さらに有益な情報を発信したり、研究開発に勤しんだりします! よろしくお願いいたします。