自分のプロフィール的なもの

noteをはじめたということでプロフィール的なものを。
こんなおっさんのプロフィール需要ないとは思いますが一応。

名前:kyou
東京都在住
1980年代前半生まれ、2児の父
職業:会社員

好きなこと:
・筋トレ
・布団でごろごろすること、寝ること
・お金を増やすこと
・自分の子どもと遊ぶこと、奥さんといること(優しい時の)
・植物育て、ジョギング、インターネット、ゲーム、読書etc

嫌いなもの:
・態度が横柄な人
・権力などを使って調子こいてくる人(弱い立場の人に対しては強い人)
・納豆

家族観


結婚観


今の夢


こんな感じですm(__)m
フォローして頂けたら、嬉しいです。

noteでは筋トレ関係や投資関係の記事を中心に書いていこうと考えていますが、すぐネタ切れになって、雑記も書いていくと思います。

ところで、note超初心者なのですが、少しやってみて
足跡みたいに「好き」してくれた方がわかるのとか
なんか昔の「ミクシィ」みたいだなって。mixiも大して使いこなせなかったのですが、ふと。




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

「スキ」をおして頂けたり、気持ちでもサポートして頂けると、記事を書く励みになりますm(__)m