見出し画像

[Photoshop]アニメ調

こんばんは、お疲れ様です

背景画像をアニメ調のイラストと合わせてみました。

フィルター ガラス+影👇

アニメ風 着物女性 ガラス

フィルター ドライブラシ+影👇

アニメ風 着物女性

フィルター カットアウト👇

叡電 着物女性 カットアウト

フィルター 粗いパステル画👇

叡電 着物女性 粗いパステル画

元画像👇

画像5

画像6

画像7

フィルター チョーク・木炭画👇

アニメ女の子 チョーク木版画

画像9

画像10

アニメやイラストとアニメ調の風景を合わせるのって、独特の世界観があっていいとおもいませんか??アニメでもなく、写真でもないというか。。

ググっていたら、”アニメ”と”写真”を合わせているいい作品がありました。

いつかチャレンジしてみたいと思います!


先日の、[Photoshop] 水彩画風に のやり方とか

↑↑ はてなブログの方に書いてますので興味ある方は見て行ってくださいね。

ありがとうございましたー。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として、大切に使わせていただきます。