見出し画像

❝部活有る有るネタ❞が刻まれた第1️⃣2️⃣話

久々に『OJMJ(第3️⃣期)』のレポを投稿しようと思います\(^o^)/‼

最近(他作品の)感想レポを投稿する機会が増えた為OJMJ関連→思う様に投稿出来ない状態になっています…(^_^;)💧

「暫く(感想レポを)休んでもええかな😞❓」
そう思いつつも夏DRM→(ちょく×2️⃣やけど)「CLIMAX」に近付いては来ているので,再び❝やる気❞が出て来ました🙋‍♀️✨
(※尚,そんなにしょっちゅうは(投稿が)出来ないかも知れませんので御了承下さいm(_ _)m)


感想

1️⃣2️⃣話目→KTK君回になり,正しく❝青春其の物❞なSTORYでした---.

(劇中に於いて)DRMちゃんと揉めちゃうSCENEが在ったけど〆→(DRMちゃん達の)手作りJELLY差し入れになったのは微笑ましかったです(●’ϖ`●)💕
(↓のJELLY(俺も)めっちゃ喰いたかった(←アホかぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)www)

見るからに美味そう😋✨
(DRMちゃん→KTK君に)JELLYが渡される瞬間---.
(🈁マジ泣いた…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

毎回×2️⃣CLASSMATE→FOCUSになるのが❝(第3️⃣期の)魅力❞なのでしょうか🙄❓
とりま(モブキャラの)名前を覚えるには最適です(๑・ロ・ฅ✨
(全員分は覚えられそうに無いけど(←)wwww)

今回→第1️⃣2️⃣話の感想とさせて頂きましたが🔟・1️⃣1️⃣話目→(もうちょい落ち着いたら)投稿予定ですので,どうぞお楽しみに\(^o^)/‼

(JELLYを)楽しそうにつくるDRMちゃん達---.
【MAHO堂】→❝笑顔の溢れるsweetshop❞になれそうな予感がしました(●'ϖ`●)💕

「そう言えば『パティシエポロン』久々に見掛けた様に思えるんやけど,気の所為やろか🙄❓」

考察

今回登場したIGRS君→(KTK君にとって)大敵やったっぽいですね…(^_^;)💧

IGRS君→🆒・HANDSOMEの極み\(^o^)/‼

(冷静に視聴すると)【1️⃣2️⃣話目】→❝部活有る有るネタ回❞だと気付けるのですが,個人的に

  • IGRS君:KTK君→一人勝ちになる傾向があったから(POSITIONから)外した

  • KTK君:(他の⚽️部員と)段取りが取れていなかった

  • DRMちゃん:(KTK君に)手作りJELLYを中々受け入れて貰えず❝自棄糞❞になった(←)www

な部分が気になって×2️⃣しゃ~無いSTORYでした😑

結局❝似た者同士❞なのか🙄❓

今回はIGRS君・KTK君・DRMちゃん→主な焦点にして(感想・考察を)綴る事にしたMidoriさん---.

パッと見❝共通点🍐❞に思える3️⃣人ですが,じっくり鑑賞すると或る事に気付きます👀✨

  • IGRS君:結局❝気に入った人材❞だけを(メンバーに)入れた

  • KTK君:(自分の)思い通りにならない→ブチギレ案件\(^o^)/‼(🈁重要)

  • DRMちゃん:どうしても(KTK君に)気に入って貰いたいと必死

コレ,所謂アスペ・ADHD・ASDと言った案件では無いでしょうか…(^_^;)💧⁉
(詰まり3️⃣人→似た者三択的存在っちゅう案件ですなぁwww)

「ったく…何奴も此奴も---٩(๑òωó๑)۶💢💢」
(『YUTB』に向かって)ブチギレつつ,つい×2️⃣視聴したくなっちゃうSTORYでした.

(’ε`;)ウーン…
❝似た者同士❞について扱った㊤に(部活の)在り方について扱ったのは充分◎ですねwww

纏め

とりま,無事にOJMJ3️⃣(1️⃣2️⃣話目)レポ→投稿SUCCESSになりました✌︎(°͈ꆚ°͈)ว‼
(更新中々出来やんくてほんっますんませんm(_ _)m)

(最初の頃は)どの様に(感想を)綴ろうかなやんだのですが,調子が回復するに連れて❝やる気❞が出て来ました😊

「9️⃣・🔟話目→イッキ投稿しようかな(●’ϖ`●)💕」
(流石にそりゃあ無理ぽやけど(←)www)

HZDR→推しCP\(^o^)/‼

とりま,最後まで読んで下さった皆さんにThanksです(*'︶`*)❤
(暫く(stgkが)溜まりそうやけど…(^_^;)💧)

【HZDR】→❝(第2️⃣期よりも)百合っぷる度(’∀`∩)↑age↑❞に仕上がっていたのも良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?