見出し画像

『劇場版わんだふるぷりきゅあ!~ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!~』鑑賞記録

(今月に入って)WNPR関連レポ→一度も投稿出来ずでしたが(Uちゃんと)【劇場版わんだふるぷりきゅあ!~ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!~】→鑑賞SUCCESS❞になれたので,早速ですが(感想・考察を)投稿させて頂きますm(*_ _)m
(抑も映画鑑賞記録→久々感マンセーですね…(^_^;)💧)

今回→『TJOYさん』での鑑賞でした\(^o^)/‼

鑑賞場所:SCREEN2️⃣
(何と❝COUPLE専用席❞で観れました(←)www)

(個人的に)TJOYさん→割と好きな複合CINEMAなので🈁で魅了出来てほんっまに嬉しかったです😋✨


(鑑賞を)決定した理由

「態々(鑑賞決定の)理由を綴る必要有るやろか🙄❓」
自分自身そう思う事が多々有るのですが,とりまWNPR→(歴代PRCRで)可也好きなSERIESと言う事も有り(RS前から)ずぅ~~~っと楽しみにしていました.

また(TVアニメ版に於いて)登場する機会は有ってもお喋りする回→粗皆無だった事から度々❝DISCUSSIONネタ❞にされていた『兎山大福君』も活躍すると知り,益々楽しみになって来たのが(視聴決定の)理由です.

『中村悠一さん』について

(個人的に)DFK君→♀CVさんがCASTINGされると思っていたMidoriさん---.

然し(『Instagram』を)パッと開けた途端マジで吹きましたwwww

「ちょwwwぉまっwwwww
【DFK君】→岡崎朋也君❞は無いやろぅ~~~っ---Σ(゚Д゚)‼」
(『CLANNAD』好きやから言うてしもた…(^_^;)💧)

中村悠一さん
(引用:animate Times)

2001年にDEBUTしたNKMRさん---.
是迄色んな役で出演されていますが,主な出演作に

✜CLANNAD-クラナド-(岡崎朋也)
✜俺の妹がこんなに可愛いわけがない(高坂京介)
✜91Days(ロナルド)
✜有頂天家族2(夷川呉一郎)

等が挙げられます.
(どれも好きな作品じょ(←)www)

㊥でも『有頂天家族』・『91Days』→❝人生の糧❞と言って良い程気に入っている作品なので(劇場版を)視聴して良かったです😍💞

『花澤香菜さん』について

次に『花澤香菜さん(ナツキちゃん役)』について紹介したいと思います.

CAREER→2️⃣0️⃣年以上のVETERAN声優さん---.

花澤香菜さん
(引用:SoneyMusic)

❝ヒロイン役❞として出演する㌜が多いHNZWさんは,

✜魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~(鈴木ソラ)
✜『物語』シリーズ(千石撫子)
✜凪のあすから(向井戸まなか)
✜映画 Go!プリンセスプリキュアGo!Go‼豪華3本立て‼!パンプキン王国のたからもの(パンプルル姫)

等,数々の名作に出演されています.
「てか『Go!プリ』出てたんかぃっwww」

(今作で)劇場版PRCR→2️⃣回目出演になったHNZWさん---.
何と無く❝(次期PRCRの)候補❞になれそうな雰囲気もしたのですが,実際どうなのでしょうか🙄❓

感想

❝兎組の在り方❞に関する考察

(今回の鑑賞で)🐰組→FOCUSになりました---.

STR君・DFK君→どっちも変身したと言う展開はめっちゃ良かったのですが…
個人的には

  • 🐰組:追加戦士or外枠戦士→どっちに該当するか不明(🈁POINT!)

  • (劇場版に於ける)変身:TVアニメ版でも観れるかどうか

  • TVアニメ版:残り話数→十数回のみなので(どんな展開になるかが)気になる

の部分が気になりました.
(※実際🐰組→追加戦士(候補)で有って欲しいとの意見が(SNS㊤に於いて)多数投稿されていたので,そうで有って欲しいとは思うのですが…(^_^;)💧)

只(流れ的に)❝外枠戦士❞な様には思えました🙄

(IF)【兎組】→❝外枠戦士❞だった場合

(仮に)🐰組→外枠戦士だった場合について考察しました.

そうなった場合「『ミルキィローズちゃん(プリ5️⃣GoGo!)』的なPOSITIONになるんちゃうかな😊❓」と思ったりします---.
(※尚【プリ5️⃣】→ミルキィローズ推し❞でした\(^o^)/‼)

(今現在に於いて)🐰組→TVアニメ版では変身せずな状態ですが,何と無く最後の方に❝SURPRISE❞が来る様な気がします.

とりまTVアニメ版→(CLIMAX迄)じっくり鑑賞したいと思える展開でした.

纏め

とりまWNPR劇場版→鑑賞SUCCESSになれたので(残り僅かやけどw)今月も楽しく過ごせそうです😊

余りに良かったので,結局関連GOODS→お買い上げになりました…(^_^;)💧
(ホンマはもうちょい買いたかってんけどね(←)www)
そう言えば(『TJOYさん』で)『虹ヶ咲劇場版』→❝(先週日曜に)魅了済❞なので落ち着いたらまた(感想・考察を)綴りたいと思います.

戦利品\(^o^)/‼
NMMYちゃんパシャリ📷️✨

んな訳でネタバレにならない程に頑張って(『note』に)綴ったMidoriさんです…(^_^;)💧

「NTKちゃん,何時か(PRCRに)なって欲しいにゃ(ΦωΦ)💞」
只々そう思えるSTORYでした🎥✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?