見出し画像

ついにネタがつきました。

ないない!
どこを探してもネタがない…!
うわぁ…どうしよう…。
今日、寝坊しちゃったから朝のセリに参加できなかったよ〜。
困ったなぁ。
本日のオススメが、大将が握った自慢のシャリになっちゃうよ…。
光り物3貫頼んで、シャリだけ3貫きても地獄だよなぁ。

よし!こうなったら外に出向くしかない!!
漁に出るぞ!
数分後…。
え…?なによ?今日お魚さん、お盆休み中
実家に帰省してる感じ??
1匹も引っかからないよ〜!?
餌がペロペロキャンディーだったのがいけなかったかな…。
たまにはこういうのも良いかなと思ったんだけど。


仕方ないなぁ。
お魚さんが夏季休業中なら、諦めるしかないよな!
この流れに乗って、私も夏季休業しちゃおう!

ということでね。
お魚界にもお盆休みはあるのでしょうか。
私は急いで次のネタを探しに行かなくてはなりません。
お魚さん、私が美味しくいただくから待っててね!

ではまたお会いしましょう。


おしぼり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?