小倉優香さんのニュースの件もう1回書かせてください

芸能界も世論も酷いもんですねぇ🥺
これじゃ集団リンチじゃないですかね
もう少し小倉優香さんの気持ちを汲んであげてもいいんじゃないのと思っちゃいます

なんか千原ジュニアさんが笑わせながら
せっかく取った席を空けるとかわからんみたいなこと言ったみたいですけど
あなたは仕事を断ったことないのですか?と聞きたくなります😡

突然の降板の話だと上沼恵美子さんも同じだと思いますが
こちらは芸人さん皆スルーで笑いにする人がいません
大御所だから茶々入れない、笑いにしない

上司にはペコペコ
後輩には威圧的
漫画に出てくるよーな人間に思えてきます

今の芸人さんは優しみのある笑いをとる芸人さんっていないんですかね?

全員がってわけじゃないですけど大御所の芸人さんってこういう小バカにするよーな笑いの取り方する人あまりいないと思うんですよね

さんまさんとかはイジりそうな感じありますけど
堂々と本人を目の前にしてイジりますし
不愉快にされてると感じたらごめんなーって謝るんですよね

若い芸人さんは大御所の芸人さんを師匠と呼ぶじゃないですか
口だけ師匠って言うんではなくて学んで欲しいですよね

小倉優香さん今は精神的にキツいと思いますが
早く笑顔になれる出来事がくればいいですね
がんばって!✊😣
どんな人か未だに全然わからんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?