見出し画像

note、書きたいことがたくさんあるのに、筆が進まず(キーが進まずか?)ですが、毎日お読みくださりスキしてくださることに心から感謝です。

1500回スキに感謝です!!

1500回スキありがとうございます!

旅のこと、京都のこと、女性の生き方、うつ病からの復活、起業すること、目の前のひとりを想うこと、チョコザップを楽しんでいることなどなど。

どんな方に読んでいただきたいのか、何を目指しているのか、それはあるのですが、書きたいことが次から次へと。

もう一人の私が囁く。
「自分の書きたいことではなく、読む方の求めるものを」
「人となりをわかってもらうためにはもっと自分を出すのだ」
という相反することを行ったり来たり。

もう一人の私も、今ここにいる私も私なのだ。
今お読みくださっているあなたも、もう一人のあなたもあなた。

十人十色と言いますが、一人の中にもたくさんの色があり、そんなことをあーでもない、こーでもないと思っている、京都の暮らしを伝えたい。

京都って懐が深いのです。苦しい時に静かに見守ってくれる街。
静かに見守るってとても高度な能力だと思うのです。

あなたの心も穏やかでありますように。

感謝を伝えるつもりが思ってもみない方向に。

引き続きよろしくお願いいたします。
1500回スキ、ありがとうございました!

フォロー、コメント、スキしていただけたら飛び上がって喜びます。

#スキしてみて #感謝 #ほぼ毎日note #日記 #コラム #エッセイ #京都 #京都癒しの旅 #下戸眞由美

この記事が参加している募集

ありがとうございます!いただいたサポートは京都の良いところを見つけるために使わせていただきます!