見出し画像

SGダービー(児島)12R優勝戦 展開予想

画像1

ついに優勝戦メンバーが決まりましたね。

一波乱、ニ波乱とあったダービーでしたが、順当に逃げたのは毒島選手だけでした。

これまでのデータを分析しても、ここ最近のSG優勝戦はほとんど1号艇が優勝しています。深川選手や毒島選手、白井選手の例外もありますが、、、

基本的には1号艇を軸に購入して間違いはないと思います。

優勝戦だけを言えば、準優勝戦で荒れなければ優勝戦も荒れないという傾向があるみたいで、逆に準優でバチバチに荒れると優勝戦も荒れるというデータがあるみたいです。

なら、、、、今回は??

微妙に荒れるんですかね??

それを踏まえて展開予想をしたいと思います。

流れとしては

①機力評価(現状況)

②選手の特徴

③展開予想

④予想

といきたいと思います。

まず初めに、今回の優勝戦の自信度ですが、、、


95%!!

自分的には優勝出来る人は絞れていますし、展開予想もほぼほぼ大丈夫だと思います。

ここから先は

1,856字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?