【20歳アシスタントディレクター】

20歳の時テレビのADさんを少しやってました

テレビの裏側、製作過程を勉強させてもらいましたね〜

音楽番組や、関西コレクションの中継などにつかせてもらってました

この時に一緒に働いていたのがホワイトブレインの社長さんです

当時(10年前)はスタッフとして参加されていて、そこが出逢いでしたね

たまに会っては話しをさせてもらってます

ADとしてお会いした3年後…
ビーバップハイヒールのキャスティングもして頂いて、初の役付きテレビ出演をさせてもらいました

その後にも
ジャニーズWESTのドヨルの妄想族にキャスティングもして頂き…

感謝ばかりです


公私共にお世話になってます!!

そんな社長さんに今日も会ってきました

会社のノベルティ貰っちゃいました!


一緒にする事を模索しています。



kyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?