見出し画像

"中山喬丞"説明書

皆さま始めまして
始めましてなので中山喬丞の説明書を出しておきます
※プロフィールの延長なので重複してます

氏名は中山喬丞(キョウスケ)っていいます。ガチガチの本名です。
ナカヤマ(さん、ちゃん、くん)って呼んでくれたら嬉しいです!
キョウスケ(さん、ちゃん、くん)って呼んでくれたらもっと嬉しいです!!
そこそこ自分の名前気に入ってます

因みにあだ名つかない派の人間です、全然関係ないあだ名で呼んでくれる方募集してます!


肩書きは2020年3月現在「サラリーマン」やってます。業種は接客業です。

その他
◆「ハンドメイド作家」


『cfi』(かふぃ)
 ※うるし塗り和デザイン作家


『cfiiz』(かふぃず)
 オリジナルアクセサリー作家

◇「アート活動」


◆「コミュニティオーナー」

◇「笛吹き」

◆「お父さん」

等々
わりとドリーマーの類いで、仕事だけじゃなく「やりたい」って思ったことは諦めたくない性格です
(いつも巻き込んでしまう周りの人達ごめんなさい)

今後の数年で何個か事業立ち上げると思います(完全に理想です)

またいつかご報告できたら嬉しいです
その時は"よしよし"してください、きっとめちゃくちゃ喜びます。

で、性格は人好きです。でも臆病です。
なので前向きな人と応援してくれる人が大好きです。

周りからはメンタル強めだと思われてます。でも悩み症です。
なので側にいてくれる人と話を聞いてくれる人が大好きです。

結構な確率で八方美人と言われます。とにかく周りに合わせます。
でもそこそこわがままで、とにかく周りの人達を巻き込みます。

変わり者って言われます。言われなくても思われてます。
(大丈夫です。ナカヤマは気付いてます)

でも変わり者って言われると喜びます。普通って言われるより全然嬉しいです。
ヤバいやつです…

スキなもの(こと)は

社寺仏閣スキです。社寺に限っては一人で見に行きたいです

洋楽スキです。昔はrapばかりでしたが、最近はpopいきます

都市伝説スキです。666とか普通に言ってドン引かれてます

スピリチュアルもスキです。瞑想は頑張って朝晩やりたいです(今は夜だけ)

宇宙がスキです。子供の時から宇宙愛があります。何故かはわかりません。きっと宇宙人です。

若い子がスキです。感覚が21世紀モデルで新しい感性をくれます。若い子(女性)もスキです 

自然がスキです。これは誰もがそうだと思いますけど、花とか木とか。雲ずっとみてれます

自分がダイスキデス。よく人にお節介するけど、全て自分のためです。許してねテヘ

そんなこんなで、
今既に知ってる人→これからもよろしくお願いします。

これから知り合う人→これからはよろしくお願いします!

不束者ですがナカヤマキョウスケをどうぞよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?