見出し画像

日曜日


こんばんは。


今日は日曜日だったのでブログの更新はしないつもりでしたが、

毎日交信記録が途切れてしまうのでちょっとだけ書いときます(笑)


今日は朝6時起床のランニング予定でしたが、雨が降っていたため二度寝しました。

その後、10時前遅めの起床とともにコーヒーを口一杯飲み込んで1日がスタート。


最近できてなかったあつまれ!どうぶつの森をひたすらやっていました。


お昼はすき家のテイクアウトで、その後も休憩を挟みつつ、ゲーム。

19時、夜ご飯の用意をして映画を見ながら食べました。

そして今に至ります。


だらける1日もいいですが、それだけの1日じゃ少し時間がもったいないように感じてブログを書き始めました(笑)


大したことしてないので書くことないですが記録として書きました。



明日はランニングできたらいいな〜。

やることやって、筋トレと勉強、読書と色々やりたいことたくさんです。


皆さんは今日、どんな日曜日でしたか?


では、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?