見出し画像

2/17稼働 カバネリ (設定5以上)

【新台】パチスロ盾の勇者の成り上がり
2/20初打ちデータ詳細はこちら

本日は、朝一設定狙いにて10:00〜21:15までカバネリ1台全ツしました。

朝一ST終了後に即金トロ。
それにより安心して遊技できましたが、途中天井近くまで何度か持ってかれることもあり、なかなか大変な1日でした。

カバネリはやはり、456高設定掴んでもSTのヒキによりマイナスで終わることもしばしばあるので、(高設定なのに怖いですが)やめ時を見極めることも重要かもしれませんね。

"STのヒキ"といいましたが、駿城ボーナスの成功率など、デキレ感が有り余るほどの挙動をすることが多々ありますよね。それにつきましてはまた別の記事にて公開予定なので是非ご覧ください。

今回の収支、データ詳細は以下の通りです。

2/17
◎店舗
首都圏パチンコ店
◎稼働時間
10:00〜21:15
◎収支
投資4,000円
回収45,000円
結果+41,000円
◎詳細
・20スロ
・設定狙い(設定5以上確定)

2/17 マイスロ結果
2/17 スランプグラフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大当たり履歴・契機データ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回はこのような形で、エピソードボーナスであり大量獲得の契機となる"燃える命"に到達するまでがなかなかに厳しい稼働となりました。

燃える命に到達する条件は、

①ST継続間に750枚以上獲得している上で
②STに成功する(ボーナス当選)

という情報がありますが、私はこれに外れて1000枚以上からの燃える命ということも経験しておりますので、ここら辺は確定ではなく、内部的な抽選があるのかもしれません。

さらに、到達契機が750枚以上(800枚?1000枚?)というように枚数管理のされているものだとすれば、カバネリボーナスで多くの枚数を引くことが重要となります。

しかし高設定ほど低い枚数が選ばれやすいようなので、今回設定5以上というのもあり200枚が多く感じました。
(一方で燃える命到達時は無名アタックで350枚前後が多発し、全てがST前半に当たるという謎の挙動を示したため、ST開始時点で継続有無が決定しているという一部の噂ももしかしたら、、?)

そこはまた次回以降ということで、今回はここら辺で終了します。

ご質問やご要望、ご意見などございましたらお気軽にコメントいただければ幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?