見出し画像

昔、17歳の頃に好きだった男性に、夢で、主人とわたしで、挨拶に行って。社長さんに彼はなっていた。


こんばんは。

キュウリです。

中年女性で、ついでに言うと、精神疾患です。今朝見た夢ですが、、、。

わたしは17歳の頃、主人ではなくて、好きだった男性がいて、その彼に、主人とわたしが、挨拶に行く夢を見まして、、、。

夢で、彼は、中年のオッサンで、会社の社長さんでした。

ちょっと太って久しぶりに会う彼から、久しぶり、よくもまあ、自転車で
会いに来てくれてありがとうと。良い歳の取り方をしたね。でも、なんか病気になって大変そうだね。

わたしは今、夫婦ふたり暮らしで、主人にラブラブだけれど、大きな会社の社長さんでしたけど、、、。気さくに物腰よくお話し出来て、無事、夢から、帰りました。

主人と、今、夫婦ふたりで、キッチンにいます。

ではでは。

画像ですが、今夜の夕ごはんのおかずです。つまみ食いしていました。


ジャガイモを塩コショウで炒める。豚コマ少し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?