見出し画像

トイレ掃除は、豆にやるべし。週に二回はサボるべし。地震によるニュースを見て。心がザワザワしてた。

こんばんは。今日もお疲れ様です。

キュウリです。中年女性です。ついでに言うけど、精神疾患ですが。。。

先ほども大きな地震がありましたが、心がザワザワしたので、ニュースを見過ぎて、具合が悪くなりそうで。



この様な時は、何か作業よ。



トイレ掃除していました。


トイレ掃除して、、、。

トイレ休憩。。。


ホッとします。

トイレ掃除は、豆にやるべし。週に二回は、サボるべし。

ではでは。
またね。

夏ってばい菌が元気なので、食中毒や、インフルエンザ、コロナなどなど、色々に皆さん、お気を付けてくださいね。

またね。


焦らず行こう。わたしの作品ですが、2018年の9月9日の作品です。
今わたしが出来る事は何か。トイレ掃除は一見すると地震に関係してないですが、備えている防災グッズの確認もします。自分から自分だけじゃなくて、何かひと息付けるようにわたしは、掃除していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?