見出し画像

【極裏技‼️】Midjourneyでリアルな水着女子を作るためのプロンプト(コピペでOK)※解説あり 2024/5月時点

初めまして!
日本でITエンジニアをしているKyonaです。

初投稿ということで気合も入っております😤
早速本題へ!!

現在、Midjourneyでは水着を着用したリアルな女の子を描こうとすると以下のように"Banned prompt detected"という風に怒られてしまいます。

--Discord上の表示--

しかし、プロンプトにひと工夫を加えることで、、、

--Discord上の表示--

このように簡単に水着女子を量産させることができちゃいます。

この方法は自分がネットを漁った限りでは、誰も発信していないです。見つけてはいても、現時点で共有しているのは恐らく私だけかと思います。

そしてここからは有料ですが、正直買って損はないと思います。
特にこれからAiを使ってマネタイズしたいと考えている方にとっては、
むしろこの画像を資本にいくらでも稼ぐことができると思います笑笑
(お色系は死ぬほど稼げますのでね💦💦)

ここから先は

890字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?