こういう奴を当選させるな!

国民民主党の森裕子。
こいつはとんでもない。

「新型コロナ特措法が適法となったが、早くからやってれば行動計画が準備出来てた!いつまでかかってる!なんかなー…」

などと国会で吠えている。
武漢ウイルスが公になった時、こいつは桜を見る会の追求に夢中だった。
合いの手を入れる村田レンホウも同じ。

https://snjpn.net/archives/185854

ようやく武漢ウイルスの話になったかと思えば、森法務大臣が検察の定年についての答弁で、福島の地検の失態を口走ったかと思えば、一斉に噛みつき審議拒否というサボりに転じていた。

ウイルスより桜、審議よりサボりを優先するという、国民の生命を軽視するような奴が、なぜ国会議員でいるのか?

我々日本国民が収める税金で、こいつらの歳費が賄われている。
全くもって面白くない。
むしろ税金の使い道として、到底納得ができない。

しかし、法律で決められているから仕方がない。
ならば、このような奴を絶対に国会議員として選出していけないのだ。

国民の命を守り、生活を守り、きちんと仕事をしてくれる人物を国会に。
文句だけ一端に言い、間違った情報をダラダラ喋り、品格も無く、いざとなったらサボり、批判しかできない能無しを食わせていくほど、この国は甘くない。

どうか新潟の皆さんは、二度とこの森裕子が議員バッヂをつけないよう、全力で落選させて下さい。

誰のための政治なのか、どこの国の政治家なのか。
それを履き違えるおバカな議員や政党はいらない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?