虚無虚無ハズム

Twitterやインスタにできない投稿、あるでしょ。ただあれこれ言いたいだけよ。真夜中…

虚無虚無ハズム

Twitterやインスタにできない投稿、あるでしょ。ただあれこれ言いたいだけよ。真夜中、ベランダでお月様に語りかけるような時間、欲しいじゃない。要はポエムよ。知性も理性もさようなら。

最近の記事

It’s a small world

出会うものの数だけ人生が豊かになるって信じてる。 数を撃てって話じゃなくて、常に色んなものに興味を持とうって話。 出会うものに対して、自分が何を思うか、何を感じ、どう考えるのか。 そうやって一歩ずつ世界を踏み締めて、固めて、広げていくの。

    • 私の好きな人たち

      みーんな幸せになったらいいのに。 みーんな幸せになって欲しいのに。 何ができるかしら。 何をすべきかしら。 貴方の人生、私と関わることで、ちょっとでも幸せになればいいなって。 思いながら明日も生きてくわ。

      • Hello my friends

        何か自分に喜ばしい、嬉しい出来事があった時、それを躊躇いなく連絡できる相手がいるというのは幸せな事だ。 メッセージを打ちながら、そんな事を考える。 だってその時の私は、その人が祝ってくれること、良かったねと笑ってくれることを微塵も疑わないのだから。 幸せね、いい人生ね。 友人に恵まれているわね。

        • 思い出ばっかり

          すごく楽しい旅をしたの。 2泊3日。 普段は会えない、大好きな人と一緒に旅行をしたわ。 行きたかった場所に2人で行って、食べたかった物を食べて。 「誰と食べるか、誰と過ごすか、って大切だね」 そうやって笑い合った貴方とても素敵だった。美しかった。 予約したホテルはツインじゃなくてダブルだったことをすっかり忘れていて、でも一緒に寝るのも全く嫌じゃなかった。 楽しかった、楽しかった。 楽しかったのよ。 2泊3日に縋る私をゆるしてね。 一生に一度の思い出なんだもの。 時々思

        It’s a small world

          初投稿

          誰も彼もが表現者、そんな世界なのね。ここではどんなお話しだって、きっと誰かのエンターテインメント。 私の話だって、きっとそうよ。 たとえそれが明るい話じゃなくたって。 あるいは底抜けに阿呆だって。 そう思って、始めてみるわ。