見出し画像

自宅待機日記2日目


さてさて、2日目。

今朝、というかまだ真っ暗な早朝に鼻詰まり地獄に起こされ、

自分の記憶をたどり、ありとあらゆる鼻詰まり解消法を試したが、

秒で破られるか、全く効果が出ず、体勢や場所を変えてるうちに、疲れたのか、気がついたら寝て、割と健康的な時間に起きた。


体調的には「まあマシ」がすごく妥当。

早速メリハろうと、ラジオ体操第一をしっかりした。

気分転換に服着替えてみようかと、ショートヘアにしてからさっぱり、めっきり似合わなくなったワンピースを着る。出かけないが、鏡を見て、女装っぽさがどうにも気になり、前髪だけ巻いた。うん、体調同様まあマシ笑


ひとまず、朝ごはん。

ちょっとMOS勉強するか。とゆるく数日かけてしようと思っていた。夕方までは。


合間合間、NetflixにYouTube、音楽聴いたり、本読んだり、ダラダラゴロゴロしたり、ちょっと筋トレしたり挟みつつではあるが、時間が経つにつれ、エンジンがじわじわかかる。

Excel。実におもしろい。・・・。


ただの自己満だが、練習問題全問するまで寝れま10絶賛開催中で、せっかく書き始めた日記が日付またいでしまうなと思い、休憩がてらnoteを開く。


ふと鼻詰まりに気づく。今日は疲れてぐっすり寝れるだろうか。


とはいえ、てげてげに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?