自宅待機日記。3日目。


さてさて、今日もパソコン、スマホとブルーライト浴び浴びでお送りしています。
自宅待機3日目。鼻詰まりは昨日が嘘のように通り始め、喉もましになってきている。人間の回復力に感動。


昨日色々しすぎたからか、なんかちょっと今日は休もう。
と思いつつ、なんだかんだMOSる。(訳:MOS勉強する。)

ちょっと調子に乗って、ウーバーイーツでなんとなく食べたくなった王将でチャーハン頼んだせいか、食べて数時間経つのに、胃と胸やけが体内で発生し、ウイルスのように潜伏している。美味しかったのだが、年なのかなんなのか、、、


特別変わったことをしていないのと、今日は休憩気分なので。
この辺にしとくか(胸焼けのせいにしておく)

てげてげでよかよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?