見出し画像

“夫は狩りに出かけた”と思って過ごしている


いってらっしゃ〜い!と、私はいつものように夫を見送った。

明るく楽しい人が出かけると、家の中がパタっと静かになる!



月に1度、夫は狩りに出かける。私はそう思うようになった。

朝出発して、昼には帰ってくるのだけど…!





実際のところ夫は月に1度、近くに住む祖母を、通院と買物へ連れて行っている。

その買物の時に、夫はササっと私達のお気に入りの精肉店に寄って美味しいお肉を買って来てくれる。(わ〜い!!)


毎回家に戻って来た時にクーラーボックスを肩から下げて買物袋を持っているから、
「狩りから戻ってきた〜!」と内心思っている。



お肉!お肉ぅ〜!(わくわく!)











わくわく!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?