見出し画像

バランスを整えてくれる人

弱音を吐きたくなってしまった時、
いや、弱音を吐きました。

そんな時に支えてくれるのは自分とは反対の性質の人

仲良しの友達は笑っちゃうくらい反対の人が多いです。

居てくれて有難い、
心からそう思います。

自分はそんなに強くないということは
子供の頃から知っていました。

でもそれを認められるようになったのは
つい最近のこと。

弱くてもね、ちゃんと支えてくれる友がいるんです
一人で一人前にならなくてもいい

支えたり支えられたり

性質の違うものが寄り合って生きているのは
完璧にならなくてもいいよ、そう教えてくれているんだと思います。

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?