見出し画像

昨日まではどんな日でしたか?

9月19日〜9月21日
とうとう3日まとめて書くという裏ワザを使ってしまった。

19日はね、
習ったばかりの台湾カステラを作りながらzoomでレクチャーしたんですよ。
わたしがお菓子作りを教える日が来るとは。。
緊張したー

20日はね、
ムスメが誕生日プレゼントにミニ財布を欲しがったので雑貨屋さんへ。
お目当てのミニ財布はなくて、プレゼントはイヤリングと一輪挿しになりました。
午後はムスメが友達を呼ぶというので、また台湾カステラを焼きました。3日連続。笑

お友達も9月生まれなので、ホイップクリームとフルーツも添えて、バースデーケーキ風にしました。

夜は金沢に住む弟の家でバーベキュー。
4歳と1歳の姪が誕生日が近かったので、プレゼントを持って。

21日はねぇ
また木工屋さんにお手伝いに行きました。
暑くて、バテバテで、帰宅後早く寝たいのに家事が山積み〜。
ムスメに手伝ってもらってなんとかご飯作れた。

そんなこんなで
まあ、生きております。

しかし、疲れてます。笑

なんでやろ?

一旦リセットしたいもん。

あ、でも、
半分寝ながら編み物だけはやってます。

今日もありがとう。