見出し画像

昨日はどんな日でしたか?

昨日は決断の日でした。

小林マナさんが「枠からはみ出してみてください」と書いていらっしゃるのを見て、

めっちゃワクワクする!
なにかやらかしてやろう!
って気持ちになりました。

しかも、
「周囲に惑わされないでマイペースでいく日。
不意に訪れる“動揺”に人生の転機が隠されている」
あーますます、なんかやらかしてやろ!
動揺したい!
ってニヤニヤしてしまう。

テーマの通りに過ごせても過ごせなくても
なにかが起こっても起こらなくても
こういうワクワクした気持ちになるのが
最高の日ってことだよ。
わかってきたぞ〜。

サプライズ祭り

捉え方ひとつで
最高の日になる。
と思ったら、
起こること全部が
うれしいサプライズに思えてくる。
ありがたい。
そんなわけで、
なにもかもがうれしくて
わたしは昨日サプライズ祭りでした。

うれしすぎてじっとしていられなくて
夜中にビスコッティ作りました。
ピスタチオの緑色をいれてみたよ。

今日は周りを巻き込む強いパワーの日

窓を開けて新鮮な空気を入れる!
美味しいものを食べる!
ポジティブに過ごす!

今日もワクワク!