見出し画像

色んな意味でブラックなフライデー

今日はアメリカ最大のセールブラックフライデーの日。

今週初めあたりからフライング気味でセールが始まり、

何か仕入れておいた方がいいものはないだろうかと、

海外ショップをひたすらパトロールしています。

『海外ショップのメルマガのクセがすごい。』

クセ凄すぎです。

エグイくらいのメルマガの嵐でございます。

ブラックフライデーのすごさを感じつつ、

来年はアメリカ国内のどこかでブラックフライデーを体感してみたいと思うのでした。

無事ブラックフライデーに参加できたとしてもおそらく、

控えめな日本人である私は、ブラックフライデーで
現地の人にもみくちゃにされて終わるのだろうなと思います。

こんな感じですから。

今ちょっとだけハマってしまった、『ウォーキング・デッド』でいうと、絶対に生き残れないタイプの雑魚キャラです(涙)

そんなこんなで今週から来週にかけて、色々大変です。

ブラックフライデーからの、サイバーマンデー。セールが目白押し。

今年は景気の回復傾向で、去年よりも売り上げが上がると言われています。

セールが目白押しな海外ですが、今は日本でもその波に乗っていますね。

ただ今BUYMAでもブラックフライデーのセールを開催中。
26日までやっているそう。

年1回のフェスティバルですよね。

そんな最高に盛り上がるブラックフライデー。

私はと言いますと、とにかくお問合せが多い。

こういう時期は早い対応をしたいので、

こんな時間(午前2時)までお仕事をしています。

ブラックフライデーの裏側で私は一人ブラック企業をしています(涙)

テレビでは朝まで生テレビが…。田原総一郎さんをこんな時間まで働かせるなんて…。

ここ数日、そんなこんなで睡眠不足。

身体は元気ですが、肌がボロボロです。

アラフォーな私。

体力あっても回復力に難があるのでそろそろ寝ます(笑)

肌ヤバいな…。

ウォーカーばりな顔色になってやしないだろうか…。

少しだけ不安になりながらそろそろ眠りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?