見出し画像

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

新潟在住、1989年生まれ、A型

絶賛ニート中!笑

外見はしっかりしてそうに見られがち、けれど内向的で心配性、でも時にフットワークが鬼軽くなることがある。

大学卒業後、会社を転々としながらずーっと事務職をしてました(10年くらい!)

2023年の11〜12月にかけてインフルとコロナに罹り、体調がすこぶる悪かったのと色々悩みがあったこともあり、、

「どうしても2023年のうちに会社を辞めたい!2024年からは全然違うことをしたい!」

と思って会社を辞めました。

2024年はやりたいことを全部やる!をモットーに色々なことに挑戦中です。

やったことはこんな感じです↓

・リゾートバイト
・心理系のワークに参加
・ハンドメイド活動
・Instagramで発信
・雑貨制作のバイト
・ライフコーチのセッションを受ける
・noteで発信

これからまだ増える予定🫢

自己開示が苦手な私がSNSで発信するのは結構勇気がいりました。

でもなぜか今年に入ってから「えーい!どうにでもなれ!!」というマインドがすごくて、がむしゃらに色々やってる感じです。


ピンチや失敗も楽しんじゃえ!マインドで、等身大の自分を発信していこうと思っています。


どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?