見出し画像

男性が幸せな結婚をするためのお相手選び

このブログは、
優しいのになぜか上手くいかない男性のための婚活応援ブログです♪

交際にまで進まない・・・
そんな状況が続いていると凹みますよね~。

だからといって結婚できれば誰でもいい!
なんて思えるはずもない!

でもでも、
次第に選択の枠、広がってません?
好みの女性から、好んでくれる女性へと!

◆男性が愛せる女性とは?!

自分のことのように大切に想える。
そんな相手しか愛せないんです、男性って!

誰にでも優しくはできるけど、
「愛する」とは単に優しくする
ことではないんですよね。

重みが違う!
と言ったらいいのかな。

愛にはいい感じの重みがあって、
それが心地よかったり、原動力になる感じ。

そう動かされることに男性は
喜びを感じるのではないかしら?

単なる優しさって正直なところ疲れません?
やらねばみたいなところもあって・・・

そんな相手を愛するってムリありませんか?

男性って「この人を大切にしたい!」
って思わずにはいられない人と
結ばれると幸せなになります。

優しくせずにはいられない女性と。

女性だって、
そんな風に大切に思われたら嬉しい。
双方が幸せ!win-win!!!

男性に必要なのは、
好かれるための努力ではなく、
好きになる努力なの!!!

好かれるための努力は疲弊するだけ。
これが婚活疲れの原因だよね。

好きになる努力って?!

「この人を大切にする!
自分からはこの恋から降りない!」

この思いを持って交際に挑むこと↑
失恋を恐れないこと!

失恋を恐れて、好かれるように、
嫌われないように・・・

そんな姿勢で婚活して、
たとえ結婚したとして、
あなたは幸せなのだろうか?
(一生、嫌われないように生きるの?)

相手にどう思われようと、
自分のベストを尽くす!
そう「自分に誓う」ことから
はじまるんですよね。

\\\
大人の男のパートナーシップって!
///

傷つくことを恐れないでくださいね。
あなたにはその傷を癒やす力が
備わっているのだから。

なんどでもチャレンジしましょうよ!

あなたの愛をキャッチできる女性に
出会えるまで。妥協ではなくてね。

\\\
「この人を大切にする!
自分からはこの恋から降りない!」
///

この思いをもって婚活に挑んでみてください。

たとえ実を結ばなくても、ただ傷つくだけの
自分ではないことに気付くはず。

好きになる努力って楽しいもの♪
そんなお相手と夫婦になることを目指していきましょう!

\\\
応援のクリック、嬉しいです!
ご協力いつもありがとうございます! 

Click→婚活応援人気ブログランキング
Click→婚活アドバイスランキング
///






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?