見出し画像

これなに??? ゲームの宣伝? ゲーム原作の映画のPR? 独自AIファン作品?

KONAMIの吸血鬼ゲームのイメージ映像みたいだが、あまり説明がよくわからん。(映像中心で声とか出てない。)

これって、あれなのかな? 映画化するってこと? 2025年だし。
ジョニー・デップが吸血鬼はあってるかもwww(前は狼男をやっていた。)
いやいや、ただのコンセプトアートをAIで、やってほしいキャストで作ったみたいだ。説明があった。
「This is my new live action CASTLEVANIA movie teaser trailer concept starring Johnny Depp and Robert Pattinson that'd be coming out in 2025. I portray through "A.I." what it could look like if they made an hollywood A/B live-action movie. I hope you enjoy and if you like it please like, comment and subscribe for many more videos like this weekly. 」

AI使ったファンアートみたいなものかもしれない。昔は2次元だったが、動画になったんだろうなあ。

これは、なぜかプラピとトム・クルーズなのだが、なぜかブラピは40-50代で、トム・クルーズが30過ぎくらいで、昔の映画の「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」に似ている。でも役名は違う。
トム・クルーズ、おきれいいいいいー!!!

AI加工映像かな?
クリストファー・リーなんてもうお亡くなりですよね?

しかし、ヨーロッパ舞台なのに、黒人を何人も出さないといけなくて大変じゃのー。いても100人もいないから、人口の0.001%くらいじゃないの?


原作はこれなんだけど、最新のはわからない。


こういうゲームでした。


でもまあ、なんか映画を作りたい人は、こういうショートPR映像を作って、受けそうかどうか様子を見るのっていいかも?
大コケしないよね?(苦笑)


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!